ナウいブログ

マブい女のナウいブログです

SWANP

YSLのメイクって、私にとって夜の蝶の愛用品のイメージが強かったのですが、使ってみるとテクニック不要でフォギーなお肌になれるのでとっても気に入っています。今日はその話をします。(昨日失敗したので) そもそもYSLは、モードの帝王としてファッション界…

骨格と服の話

女は特に、美しくある事が求められると思う。 スッピンで仕事をするのはマナー違反だし、ちょっと高級なレストランで食事するにもドレスとヒールが必要であったりして、美しく着飾る事がヨシとされる場面が大人になればなるほど多いように思う。 しかし、"自…

OSAKA

おーさか!おーさか! あれもこれもあんで! おーさか!おーさか! ええとこやでおいでぇ〜〜! 関西ローカル「大阪ほんわかテレビ」のオープニング曲、ウルフルズの"大阪ストラット"のサビをね、お届けしたところでね、大阪に来たよ!っていうね、日記をつ…

五月病を前に

糸が ぷつん と切れた反動で、私は全てを投げ出した事がある。 側から見れば、それは突飛で何の脈絡も無い行動だったかと思うけれど、実は私の中に落とされた(もしくは発生した)毒がゆっくりと体に回った結果だった。 こうなる前に、誰かに相談すれば良かっ…

若さ生活100

まだ25歳なのに、最近やけに小言が言いたくなってきたのでブログを作りました。 心はJK(18)のつもりで気が向いたら更新します。 JK。 JKというと、子供なんだけど大人気分という1番楽しい時代だと思うのですが、私は絶賛貧困生活中だったので、お洒落をした…